SurroundAttack的雑記
先ほど打ち上げも終わりかえってきましたよ。

なんというか、うちのスペースに来ていただいた皆様本当にありがとうございました。
初めてっていうのもあるけど予想より売れてほんとうれしかったな。

前日からyuki宅に泊まって梱包作業したり、当日設営してたらあれがないこれがないと慌てたり、尾崎景吾さんがお忙しい&悪天候の中わざわざ見に来ていただいたり(ありがとうございます!)、両隣のサークルの売れっぷり(当然完売)にびびったり、しかし結果的に今日の売れ行きが上々だったので池袋での打ち上げがいい気分で出来たり。

まだ、初めてのCDなんで買っていただいた人達がどう思ってくれてるのか。
次もチェックしてみようかなとか、微妙だなとか。
大小色々思っていただけてると思うんで、それが本当にうれしいよ。
音楽は絶対に人を繋ぐと想う。願う。祈る。


みうら君、今日はお手伝いありがとう。

Team.▼の間口さん、ありがとうございました。
曲の提供から宣伝まで感謝です!


次回のボーマス5も今のところ参加予定です。
詳しく決まり次第またHP上で発表します。
そして、今日買ってくれた人がまた来てくれてさらに新しい人達にも色々想って頂けるといいな。

テンション高くて色々クサい感想になったけど、一応本音ですよ。


今日はいい夢見れそうです。雨もふっ飛ばします。おやすみなさい・・・zzz
コメント
この記事へのメメント
はじめましてー。
ボーマスおつかれさまでした。

えーと、ボーマスでCD買わせていただいた者ですが、今日聴こうと思ってケース開けたら中身が入ってなかったです…orz
2008/06/30(月) 15:52:57 | URL | てとら(仮) #-[ 編集]
申し訳ありませんでした。
すぐにHP内にメールアドレスを設立しますので、すみませんが今しばらくお待ちください。
メールアドレスが設立されましたら、お手数ですが連絡をお願いします。
次回からはこのようなことがないように、確認に確認を重ねて梱包作業を行います。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
2008/06/30(月) 19:36:52 | URL | yuki #-[ 編集]
コメントする?
URL:
Comment:
Pass:
ないしょ: 管理者にだけ表示する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
