SurroundAttack的雑記
来ていただいた方、ありがとうございました~
11日は曇っていたとはいえ決して涼しいと言えない気候でした


次回は冬コミになるのかな?まだ詳細は決まっとりません

個人的には暑いより寒い方がマシなんで冬コミの方が楽
これで乾燥さえしなければ・・・(´д`ι)
お待たせしました!
SURROUND ATTACKのコミックマーケット82新作情報です。

C82新作
SAWC-12 アルバム「Astralumina」
Astraluminaジャケット

-詳細-
VOCALOIDオリジナル曲アルバムCD
全9曲入
Illustration:しずまよしのり
イベント価格:\1,000

・8/11(土) コミックマーケット82
配置 西 「う-23b」 SURROUND ATTACK

告知バナー (↓クリックで特設サイトに飛びます。詳細と試聴あります)
Astralumina告知バナー

今回はズバリ「宇宙」がテーマになってます。
私だいすけ個人としては宇宙の概念そのものではなくロケットや宇宙に対する情熱・ロマンという部分に強く惹かれ曲を作りました。
今回のジャケットイラストで以前もお世話になったしずまよしのりさんに再びお願いしたのも、
私が「ほうかごのロケッティア」というライトノベルに感銘を受けたからだったりします。(これ、語りだすと長いので以下略で笑)

あと楽曲のゲストとしていつもお世話になってるFREEZEMOONの醐池さんに1曲参加頂けました。
かなりタイトなスケジュールでしたが無事に収録できました、ありがとうございました。

それでは会場でお待ちしております、是非是非お手にとって頂けたらと思います!
