SurroundAttack的雑記
今週末ですがM3-2011秋に参加します!

---
10/30(日) M3-2011秋
配置:「I 20a」
---

M3は結構久しぶりですね。
今回の新作はありませんが9月のボーマスで出した「青色ソノリティ」をヨロシクお願いします。

旧譜も在庫有る分は少部数ずつ持って行きます。そろそろ古いのは徐々に完売してきてますので気になってる方いたらお早めに!


ちなみに青色ソノリティですが、ちょっとした小ネタがあるんですよね。
実は・・・

CDの収録時間が39分39秒!w

たまたまでした。1~2秒程度の誤差はあったんですがマスタリングの時に違和感ないように揃えちゃいました。
そんだけですハイ。

ではでは当日ヨロシクお願いします~。
