SurroundAttack的雑記
お待たせしました、ボーマス17の新譜の詳細と特設サイトを公開致しました!

SAWC-10 アルバム「青色ソノリティ」

青色ソノリティジャケット

-詳細-

VOCALOIDオリジナル曲アルバムCD
全10曲入

頒布イベント
・9/4(日) THE VOC@LOiD M@STER 17
スペース「D15」

・10/30(日) M3-2011秋
スペース「I 20a」

イベント価格:\1,000


告知バナー (↓クリックで特設サイトに飛びます。詳細と試聴あります)
青色ソノリティ告知バナー

今回は「青」がテーマで全体的に爽やかな感じに仕上がってるかと思います。
新作、ヒサビサなので当日は是非是非お立ち寄り下さいませ!楽しみにしています~。

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

長く険しい道のりだった・・・
さまざまな障害を乗り越え、ついに入稿できました

ブログが更新されなかったのも締め切りに追われていたせいです、はい
ウソじゃないですよ


ここで新作情報を軽く紹介
新作タイトルは「青色ソノリティ」です
コンセプトは「青」。全10曲入り

近いうちにクロスフェードがアップされるでしょう
ぜひご試聴ください


では疲れも抜け切れてないので、この辺で失礼します
みんなも体調には気をつけよう!
