SurroundAttack的雑記
また1ヶ月以上開いてしまった・・・orz
本当にすみませんでした!

久しぶりの更新ですが、内容はセブンスドラゴン2020のクラス予想という趣味丸出しっぷり
当たったらいいな~程度なので深くは考えてませんw

現段階でわかってるのは以下の5種類(当社調べ)

サムライ:アタッカー。恐らく防御面も普通にありそう
トリックスター:軽戦士。トラップ設置という文面もあるからシーフ的立ち居地か?
デストロイヤー:アタッカー。こちらはもっと攻撃的かと
サイキック:魔法使い。回復は出来ないと思うが・・・
ハッカー:これは予想が付かないが、ハッカー自体にコンピュータに強いって意味があるから機械担当か?

この中にヒーラーっぽいクラスがないし、5種類は少なすぎると思うので今後追加される情報に期待ですな
やっぱりこういう想像している時は楽しいですw

秋発売だから大分先の話ですが、期待作なので辛抱強く待ちます
その時期は多分時間取れる・・・はず!
