SurroundAttack的雑記
毎度ながら直前告知で告知になってるか怪しいですが、CDの焼きとかがようやく終わったので告知です。

C79新作
SAWC-09 シングル「Ocean's walker」


Ocean's walkerジャケット


「大海原に風が吹き抜ける
今日もまた、一隻の船が希望を目指して旅に出た---」


-Track List-
1.Ocean's walker
2.日々の折々
3.Ocean's walker -Instrumental-
4.日々の折々 -Instrumental-

-詳細-
VOCALOID(初音ミク)オリジナル曲シングルCD
全4曲入
価格:\300


告知バナー
C79新作バナー

スペースは12月31日 3日目の「東 リ-05a」になります。
ヨロシクお願いします。


久々の動画ですよ奥さん
でも動画製作者はみうら君です。ありがとう!

冬コミの予定は午前中ブラブラして、午後からブースに行こうかと思います。オトモ配信するんで、「夏音」または「Lairy」なるハンターからギルドカードが届いたらそれは私ですw
(前者が1stキャラで後者が2ndです)
ネコも可愛がってくださいな

予備電池買っておかねば・・・!
全国の狩人の皆さん、こやしてますか?
私はこやしてます

はい、狩人以外には意味不明ですね。ごめんなさい
説明しますと、この「こやす」とは「こやし玉というアイテムを使う」という意味の狩人用語です

用例1
「ドスバギィの相手してんのにウルクススが来やがった」「俺がこやしておくわ」
用例2
「レウスに組み付かれてしまった!」「今こやすぞ!」


・・・


嘘です。私の周りでしか使ってませんw

のっけから嘘ついて申し訳ありませんでした
自分で言うのもなんですが、結構良いと思うんですよ、「こやす」
MHP3では重要ですからね、こやし玉


さて、一狩人である私もMHP3をプレイしていますが、如何せん締め切り近づいてきたのでまともな狩りが出来なくなってきています

発売当初は村クエストいったり友人とプレイしたりで狩りを楽しんでいたのですが、今週になってからというもの、作業の合間を縫って上位火山採取ばかり
短時間で終わり、かつ意外と重要な火山採取。採掘しまくった結果、今ではユクモポイントが60万を超えました
笛メインの私が欲しかった、風化した笛も出ました。残るは大剣のみかな?


・・・早く狩りがしたい
現在HR6で上位ジエンも倒した私ですが、モンスター倒しに行くより火山に掘りに行った回数の方が上だと思います
狩人改め炭鉱夫と名乗ってもおかしくない状態です


俺、この締め切り乗り越えたら、狩人になるんだ
