SurroundAttack的雑記
ハンター的近況
現在HR181

そろそろハンター試験やらないとなぁ

この2ヶ月くらい廃人とは言わないまでもかつての全盛期、ゲーマーだったころの私に戻ってますw
相方とやってるってのもありますが、結構長く続いてます

一番驚いてるのは私自身だったり・・・w

何はともあれ、やっぱりモンハンは面白いですな
まだ戦ったことないモンスターがいるので、もうしばらく楽しめそう。もしかしたらP3まで持つかなw

基本的にイベクエをこなしつつ、武器を作るってのが今の流れです
クローズドβ特典防具が強すぎるんで、ほとんど防具は作ってないw
おかげで課金せずに済みそうです

フロンティア限定モンスターで気に入ったのはエスピナス。今まで戦ったことないタイプで新鮮味があります
亜種はまだいいですが、希少種はちと強くしました感があって苦手です><
多分これはベルキュロスにも言えることだなぁ。モンスターの裏に潜む製作者が見えると戦いたくなくなる。按配が難しいところですね

戦ってないのはドラギュロス、アクラ・ジェビア、ラヴィエンテくらいですかね
とりあえず次の水曜までは適正試験ディアブロスをハメ続けますw


遅くなりましたが、8月31日の初音ミク誕生日にアルバムDrawing lightよりFind outの動画をアップしました。

自分が初めて知ったボカロはMEIKOですが、やはりニコニコ動画を中心に楽しんだ初音ミクは自分にとっては特別な存在だと思いました。
SURROUND ATTACKも同人音楽サークルらしくもうちょっとゲーム音楽アレンジとかオリジナル歌モノ(人間の)とかやるかなと発足時は思ってましたけど、
結局自分が初音ミク好きすぎてボカロばっかやってしまいましたw
やっぱ楽しいんだよなぁーと。
そんな3年間。4年目もよろしく。

というわけでよかったら聴いてみて下さい。(動画の手ぶれがちょっときついですがw)
動画でのコメントや感想なんか頂けると嬉しいです。CDも買ってくれると更にうれしいなぁ。
とか期待してみたり。
