SurroundAttack的雑記
暑い日が続いておりますが、なんとか生きてます


先月と今月は色々あって大変でした~
事情はともあれ徐々にペースを取り戻しつつ、頑張っております

MHF360版が出たけど曲完成するまでやらないと決めたんでまだ未購入です
βテストはやっていたので、続きをやりたいなぁ
オンラインゲームは中々長続きしない性質なんで、いつまでやってるかわかりませんがw

まだ6月だけど寝苦しい夜が続いてますね。睡眠が足りない・・・
みんなも体調に気をつけよう(`・ω・´)
