SurroundAttack的雑記




新曲です。M3とボーマス12で頒布予定のアルバムに収録されてます。

一足先に夏の気分に浸りましょうw
お待たせしました!
SURROUND ATTACKのM3-2010春・ボーマス12の新作の告知です。

■「Drawing light」特設サイト
特設サイトに詳細と試聴がありますので是非御覧下さい。

「Drawing light」
全12曲入 VOCALOIDオリジナル曲アルバム
Drawing lightジャケット

↓告知バナー(500x100 pixel)
SAWC-08告知バナー
-Track List-
1.Drawing night
2.Spring bleeze
3.すれちがい
4.ネオンドライブ
5.夏の青
6.角砂糖
7.ユキカウヒカリ
8.何処かへ
9.夜風の道標(KDMT Remodel)*
10.Hypnosis
11.サムズアップ(DSK remix)
12.Find out

*Tr.9はゲストでかどまつ(太田胃散P)様にリミックスして頂きました。

ジャケットイラストはしずまよしのり(PlanetMars)様に描いて頂きました。
■5/5 M3-2010春 「C43」
■5/9 THE VOC@LOiD M@STER 12 「B24」

イベント価格:\1,000

になります。
宜しくお願いします!
無事入稿も終わり、この週はのんびりと過ごせました
世界樹プレイしてたらあっという間に週末にw

今作はコンプするために周回プレイの必要があったりで、まだ先は長いのですが残すボスも少なくなってまいりました

メインパーティーはウォリアー、ファランクス、モンク、プリンス、ファーマーという構成
多分ファーマーをメインで使ってる人って私意外いないんじゃないでしょうかw
ボス戦だとファーマーとゾディアックを入れ替えてます

2週目のパーティーはどうしようかしら
チェイスやスナイプってのも面白そう
とりあえずあまり使ってない職業メインで行く予定


M3やボーマスですれ違い通信できるといいな
