SurroundAttack的雑記


最近このシリーズにはまってます

時のオカリナはゼルダの伝説で一番完成度高いと思う。個人的にアクションRPGの中でこれを超えたゲームはありませんね(`・ω・´)
近藤浩治氏の曲もバラエティに富んでいて素晴らしいの一言。オカリナの曲考えるの大変そうですよね。メロディ的に考えて

勿論時のオカリナ裏もやりました。ぶっちゃけ風のタクトより面白かったw
裏技は知らなかったので正攻法で進めていましたが、神殿の攻略順を変えられるなんて知らなかったぜ(´・ω・`)
裏攻略は普通に進めてたんでえらい悩んで、えらい時間かかりました。ボムチュウなんて表のダンジョンじゃ使わなかったぞw

動画は一日一回更新なんで日々の楽しみとなってます。久々にやりたくなったんで実家から持って来ようかな
