SurroundAttack的雑記
土日は名古屋に遠征してゲーセン巡ったり、ボーパラだったり、夏コミのアルバムの時にジャケットイラストでお世話になったIxyさんとご飯食べてお話出来たり、とても楽しめた2日間でした。

http://shiboo.jp/2009/11/post-72.html
けいおんのりっちゃんモデルのスティック。正直外したかなぁ?と思ったんですが喜んで頂いたようでなにより!w

名古屋きっとまた行きます。

3連休がもう終わろうとしているので、制作の遅れをいまからとりもどします!
池袋、いいですね!近くて楽でしたわー(・ω・)
次回も池袋でやってくれないかなw
配置は

水曜日 東 ク 58a

         です

夏に引き続きまた東ですね(・ω・)

新作は鋭利製作中ですが、間に合うかな…
怪しい(・ω・`)
