SurroundAttack的雑記
久しぶりに海を見ました。潮風が心地よかった


来ていただいた方、どうもありがとうございました
次のイベントはボーマスかな
時が経つのは早いものですね
今年残すところ3ヶ月
この1クールのうちに作曲の波に乗れるといいのですが…w


さて最近涼しくなって、私にもようやく秋の実感が湧いてきました

秋といえば読書の秋

この1週間で5冊ラノベを読みました
作曲の波が来ないので、読む時間はありますw
時間があっても他の波が来ていると、1週間に1冊読めるかな~って具合なんですがね


んでその5冊はどれも面白かったのですが、新作ということで印象深かったのが

「僕は友達が少ない」

です。作品のタイトルであって、決して私の話ではありませんよ!?
私の好きな作家の1人である平坂読先生の新作です。所謂作者買い(・ω・)
内容はタイトルの通り、友達作りが苦手で友達の少ない主人公とヒロイン2人が、友達を作るための部活「隣人部」で迷走するラブコメです

他にも魅力的な登場人物(絶賛厨二病の妹など)が登場しますが、メインは主人公、ヒロイン2人の3人です
コメディなので気軽に楽しめます
友達が多いか少ないかは置いといて、コメディ好きな方はぜひ手にとって見てください
ヒロインの1人がギャルゲーにはまっていく様は必見ですw
続きが出てくれると嬉しいなぁ
