SurroundAttack的雑記
やった!やったよ!
入稿できました!

燃え尽きた・・・。
詳細はそのうち出します!慣れないhtml打ち込みに苦戦してるので、気長に待って下さいw
俺、新作の特設サイト作るんだ・・・。

あかん、これ完全にフラグや。
でも以前に比べて最近はhtmlがちょっと楽しくなってきたので時間さえあれば頑張って作ってみようかな。cssはなかなか理解できませんがw
とりあえずあと1週間が修羅場ですぜ・・・。

おそらく全国の同人作家さんがこの3連休が結構山場だったんじゃないでしょうか。
ああ、火曜日が怖い・・・!


鏡音レンで「Boys be Glorious」
夏コミの新作アルバムに収録予定です!
東京マグニチュード8.0が面白いです
現在最新の2話を見ましたが、弟を助けた時は不覚にもウルッときてしまいました(´;ω;`)
物語としての起は多分1、2話ですね。ここからどんな展開を見せるのか非常に楽しみ
ドラクエ9買ってきた!

主に電車の中でやります。イヤホン必須。

長くて全部はとうてい聴けないけど、きっと力作。
それにしても魅力的なメロディが多いですよね。ファミコン。
制限があるから輝いていたゲーム音楽の歴史です。
