SurroundAttack的雑記
若干放置気味になってますw
すみません。

多分・・・入稿までこんなペースになるかと。
割とどうでもいいことは個人のブログかSNSの方で書いちゃってて、サークル的なことはなかなかネタがない・・・。んですw

日付変わって今日土曜日も忙しいんですが、レイトショーでなんとかエヴァ見に行きたいと思ってます。
うん、はずせないですよねこれはw

ではでは。
なるべく。更新、しようと心がけますw
http://www.narinari.com/Nd/20090611788.html

行きたい!けどまだ決められないです
お金も問題だけど、確か公演日のあたりは試験期間の可能性が…(´・ω・`)

もう少し考えてみよう
場所は

土曜日 東地区 ク-59a

です!

モチベーションが上がると同時に、逃げられないというプレッシャーもかかりましたw
テストも一段落着いたので、頑張りたいと思います
