SurroundAttack的雑記
pixivがとても好きなので(投稿しないのにプレミアム!)、なんとなくpixivがはじめたブログもやってみてます。
こっちはだいすけ個人のブログ。

http://pixiv.cc/surroundattack/

雑記雑記にしてやんよの通り雑記中心になるはず。いつまでもつかな。

以下拍手レス(4月28日分)
[pixivのほうのブログ]の続きを読む
もう連休に入ってる方とかいらっしゃるんですかね?

自分は連休は5/2~6と至って普通。

5/5にM3がありますよね。
昨日カタログを買ってきました。
いくつか欲しいモノがありましたので一般参加してきます。
カタログに「Pioでのキャパ不足についての解消案」の発表があると書いてありました。
知り合いから噂も聞いてます。
是非落選がないようなイベントになって欲しいですね。
・・・なんて偉そうに言ってますが、今回落ちたのがちょっと残念だっただけですw

あと同日に開催されるコミティアにも行こうと思ってます。
こっちはこっちで楽しみですね。
M3のあとにはしごして行くので、売り切ればっかりだったら萎えますw

それでは両会場ですれ違う皆様。
どうぞよろしく。

あ、これ書くのまだ早いか。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090422_church_game_music/

なんか良いですね。平和で
海外でもゲームミュージックはちゃんと浸透しているようで、ゲーマーとして純粋に嬉しいです
詳しく知らないのですが、ゲームミュージックのオーケストラなんかも開催されているそうな

ゲームを愛する心に国境はないw
予定通り秋葉原のとらのあなに見に行ってきました。
同人ソフトは3Fなので階段で直行。
ありましたありました。一応委託では新入荷ってことで階段あがったすぐの位置に。
survicetora1

下の画像はボーカロイドCDのコーナーに。
survicetora2
これが初めての委託なんですねー。1枚でも売れればいいなw

それと5月のボーマス8ですが。
配置図と参加サークルが発表されてましたね。
SAは先行枠だったので参加は確定していましたが

スペースは「B33」

のようです。
蒲田(大田区Pio)は実は結構久しぶりなんで楽しみですね!

肝心の頒布物ですが、前からのアナウンスの通り新作はないです。すみません。
一応今までのCDを持って行きますが、シングル「your lights」とアルバム「Second Attack」はそろそろ在庫無くなりそうです。
もしまだ持っていなくてなんとなく欲しいかなーって思ってる方は是非今回お求めください~。
ちなみに再販は予定してないのであしからずです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/03/040010180310.html

どうやら「SURVICE ACE」の方がとらのあなさんで委託始まってる見たいですね。
SAは今までイベントのみで頒布していましたので、なかなかイベントに参加するのが難しかった方は是非ご利用頂けたらと思います。
というか今まで委託に関してさぼりすぎでしたねwまあ特に要望の声もなかったので急ぎはしてなかったんでしょうね。
店頭には並んでるんでしょうか?今週末見に行ってきます。
これすごいですね
画像ではわからないと思いますが、表面がデコボコしてます!
特装版だけあって凝ってますね。他にもこういう装丁あったかも知れませんが憶えてませんor知りませんってことでw

さてたまには現況でも
ボカロの調整にてこずっていて、進行が遅れています
なんか2ランクくらい上の歌わせ方を知りたいです…(・ω・`)
新曲も一旦放置で頑張っております
難しいね!
[漫画を買いました]の続きを読む
特にネタも用意してなかったので普通にミクフェスの感想でもw

今回のミクフェスでCD買ってくれた人の中に「クレジットガール」をニコニコで見ていい曲だと思ったといってくれた方がいました。
なかなか生の声でお褒めの言葉を頂く機会ってないので、すごく嬉しかったですね。
やる気に直結しました。ありがとう。

今回とても寒かったのに3日連続で漫画喫茶泊だったので当然のようにダウン。風邪引きましたw
まだ頭クラクラして喉痛いよー・・・。

次回はボーマス8ですが、またしても新作出せないっぽいです。
申し訳ない。
自分じゃないけど噂ではあのPやあのPが新作アルバム出すらしいよ・・・?そっちに集中だ!
またなんかおまけCDくらい作ろうかな-・・・。
すべてはイベント直前の気分次第なのですw

それでは。
