SurroundAttack的雑記
ミクフェス2に向けて、メンバー一同で今から出発します~。

鈍行でだらだらと、遊びながら向かうので楽しみですね。
漫画・ラノベとかゲームとか消化する良いチャンス・・・!

それでは会場でお待ちしております~ノシ
はまだしませんw
相変わらずQMA6ですが、今までに比べてキャラのカスタムが色々出来るみたいですね。
その中でもこいつはかなりのインパクトでした。
アフロシャロン1
!?
元が何のキャラかもはやわからない・・・。
アフロシャロン2
メイド姿のシャロンもいいものですね。
で、このアフロさんですが中身はシャロンだと思われます。信じられるか?左と右・・・同じキャラなんだぜ・・・。

しかし連休って良いです。
気持ちも軽くなる・・・。
日曜日にQMA6やってきましたよ。
サツキが先生になっていた。サツキ目当てでユウ使ってたプレイヤーは涙目?w
今後もぼちぼちとやっていきます。5は大魔導師で数え切れないクレジット使ったので、次こそは賢者になれればいいな・・・。(ちなみに4は青銅賢者止まり。まあ4は金つぎ込めばランクあがるし。

なんかゲームの話しかしてないので次くらいから音楽の話でも出来たらいいな。
ミクフェスですが。新作はないです・・・。
既刊持って行くんで普段関東のイベントにこれない方、お待ちしております!
本日渋谷に行ったときに、ちょっとだけ時間があったんで久しぶりに渋谷会館(ゲーセン)に行ったんですね。
GGXXは新作が全然出ないのでまあ過疎ってました。
んで2FにQMAがあるんですが、そこに張り紙で
「きたる3/18にQMA6の入れ替え作業を行います」
とのことで!

新作出たら久々にやるかなー。5はついに賢者になれなかった・・・。
京都でもa-choできっとやります。

追記
どうやら11日から先行稼働してる店もあるみたいです・・・!
明日秋葉原に行くんでやってきます!
みなぎってきたぜ!・・・というか今こそ5で賢者になるチャンスか・・・?
あとマジカももったいないからアイテムに変換しないとね!


実際ゲームやって立ち絵見るまでこのメイジをずっと男だと思ってましたw
ちびキャラverしか見たことなくて、この絵だとどうも男に見えてしまう
きっと私だけでしょう
きっと男であって欲しいという私の願望なんでしょう
すぐに更新速度が低下します。

特にネタもないんですが・・・。

そうそう、とらドラ!の最終巻。買いました。
まだ読んでませんが、今からどういう締めくくりなのか楽しみです。
ネットではすでに散々レビューがされていますので、いやでも目に入ってくる部分はありますがw
