SurroundAttack的雑記
ボーマス7お疲れ様でした。
来ていただいた方々、どうもありがとう。

新作は持ち込み分は無事完売したんですが、その持ち込み分よりおまけCDの枚数のほうが少なかったので全員におまけCDが行き渡りませんでした。
もともと余ってるCDRがあるからせっかくだしおまけにするか、ってことで作ったんですがいざ足りない状況をリアルに知るとなんだか申し訳ない感じでした。
手に入れられなかった人、すみません。
うん、まあ全部ニコニコで聴けますよw

ボーマス7
今回買いに走ったり、挨拶で貰った戦利品。
右下のサムズアップのポストカードはなんと作者さんがくれました!いいね♪

さて下でyukiも書いてますが、次は京都のミクフェス2です。
スペースは・・・「レン21」
↓サークルリスト
https://aonegi.net/mf02/user.cgi?mode=list&list_order=space_id
これはレン中心でやるというわけではなく、ミクは音楽ジャンルみたいにジャンル分けされてるんですがなぜSAがレンかというとちょっとした不手際がありましてw
かなり過疎ることを覚悟してますが、その分来てくれた人と交流できることも期待してます。

なにより関西行くの久々なんで前日に名古屋とか大阪とかにも行きますw
ビバ青春18切符!
だれか名古屋、大阪、京都の定番のご飯とか知りませんか?
あまり高価なモノではなく大衆的な感じでw
ああ、1ヶ月後が楽しみだ。ジュルリ
来て頂いた方、ありがとうござしました
久しぶりのイベントでとても楽しかったです。やっぱり当日は空気が違いますねw

次はミクフェス2に参加予定です
関西在住の方は是非お立ち寄りください(^^)
日付も変わり、ついに明日に迫ったボーマス
久々のイベントで楽しみですw

新作シングル「メトロポリス」は300円です
おまけCDは新作を買って頂いた方に無料配布します。余ったらどうしよう…(・ω・`)

まあなんにせよ今年初のイベントです
SURROUND ATTACK一同、気を引き締めて行きますのでどうぞよろしくお願い致します
におけるバクマン考察は面白かった。
http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-604.html
これはかなり正しいのではないでしょうか?色んなところで現実リンクしてて面白いですね。
今のジャンプで一番続きが気になる漫画。です。
このエントリーのコメントにあった
「表紙のBAKUMANのロゴ、下をちょっと隠すとRAKIIMANになるのはやられたー」
ってのは有名な話なんですか?普通にマジだ!って感心してしまった。

サイト巡回は時間が掛かって仕方がない・・・。
残念!
受かることもあれば、落ちることもありますね
あまり落ち込まず、次こそは!という気持ちで頑張りたいと思います
