SurroundAttack的雑記
ついに発売日ですね!
というわけで曲をニコニコに投下済みです!

せっかくなんで他のメンバーの動画も貼っておきます。


いまのところこれくらいです。
後ほど僕とyukiがもう1作品ずつ投稿する予定です(*´∀`)b
祭りを楽しみましょう!
そんなこんなでまた冬コミ直前くらい寝てない・・・。眠気もと疲れもやばいけど、腰が・・・。湿布じゃ追いつかんよ!

追記(1/31)
なんだかとてもたくさんの人に聴いて頂いているみたいです。
嬉しさ以上に嬉しく、これでまたしばらく生きていけそうです。これこそ人生の糧ですね。

残りの作品アップしました。よろしかったらお願いします。

HPでは告知していますが、配置決まってます。
「B24」みたいですね。
新作に関してはボカロオリジナル曲2~3曲入り(カラオケトラック付き)シングルCDを考えています。
たぶん2曲かな?yukiの調子によっては3曲もありやw

この時期なぜかイベントの申し込みラッシュでめんどくさい。
夏コミにM3にミクフェス2にボーマス8。
名古屋とか仙台でボカロ中心のイベントないんですかね?遠征したい。
札幌とか博多とかになると売り上げの5倍は交通費が掛かると思うんで無理w
あーでも実際にあったら行ってしまいそう・・・。

さて、いよいよルカが来週末出ますね。
がんばって動画あげます。お祭りを少しでも盛り上げたいです!
さて作業へと戻りますかな~・・・。
絶賛プレイ中のyukiです

いやー、面白いですね
まずストーリー。東京封鎖により徐々に崩壊していく山手線内を描いていく様は、まさにサバイバル
水道橋東京ドームや秋葉原、池袋なんかは見覚えある景色で親近感わきますw

キャラクターもなじみやすくて良い。ヤスダスズヒト氏の絵も栄えてます
コンピューターオタクのアツロウと一般人代表みたいなユズが好き(・ω・)

システムは戦略シミュレーション。わかりやすく、かつ面白く、かつ丁度良い難易度で出来てます
弱点を突くとさらに有利になれるのは、メガテンではおなじみ
ただ悪魔関連に関してはもうひとつといったところ。システム的に難しいかもだけど、悪魔会話はやっぱり欲しい(・ω・`)
合体も他のシリーズにはある面白さがない感じ。全体的に悪魔に対して愛着が沸きにくいかな

色々書きましたが、オススメです。戦略シミュレーションが苦手な私でも楽しめてます
いくつかエンディングがあるので、周回プレイも考えてます
ちょっと前だけど、やっと発表されたね。
伸びた分いい出来でありますように。

なんとか買って当日に動画うp出来ればいいな~。
と企んでますよ。

てかPixivのランキングww

以下拍手レス(1/4分)
[巡音ルカ]の続きを読む
おっそ!新年迎えてもうすぐ一週間経つわ!

冬コミ楽しかったです。来ていただいた方、どうもありがとうございました
参加してよかったわ~。夏コミも受かりますように(>人<)

最近紅茶(ティーバック)にほっとレモンの元を入れて飲むのがマイブーム
手軽に安くレモンティーが飲めます。体があったまっていいですよ~(・ω・)

では今年もよろしくお願いします
少々遅くなりました。
2009年もSURROUND ATTACKを宜しくお願いします。

さて冬コミはおかげ様で大変色んな方にきていただいて、とても楽しい時間が過ごせました。
本当にありがとうございました。
色んな方と名刺も交換していただいたりして・・・。
頑張って覚えます!w

今年もボーマス、ミクフェス、M3、コミケ等、一通りは出ようと思ってるんで頑張りますよ!
