SurroundAttack的雑記
本日のボーマス6において当スペースにお越しいただいた皆様。
ありがとうございました!

おかげさまで本日持って行ったCDは無事に完売できました!
横浜最高~!

ではまた冬コミでお会いしましょう。
私だいすけの誕生日でした。
みんなで祝ってくれてとてもうれしかったです!

冬コミの制作に向けて俄然やる気でた!

ありがとうございました。
放棄しているわけじゃないですよ?
ただ、毎日書くような些細な事はにゃっぽんで消化してしまってたりはしてます。

なに書けばいいの?
・・・じゃあ(これ見てる人にとって)どうでもいいマイブームでも。
最近はDJ TECHNORCH(テクノウチ)さんにはまりました。
音楽も当然なんですけど、この人が書いてるブログ(というにはあまりにも濃すぎる文章)におおハマり。
今も夜明け前なんですがずっとログ漁ってました。
僕の中でたまごまごさんとテクノウチさんが今のところ自分と考え方が近いな~と思ったブロガーさんです。(基本は外さないけど多分にサブカル寄りなあたりとか)
いうほどいろんなサイトブログ見てるわけじゃないですけどw
ただ趣味の方向性もそうですけど、物事の捉え方の広さと知識の深さにはただただ尊敬するばかり。
これで自分と数年しか年が違わないとか自分はどこで間違えたのかと問いたくもなります。よく。


まあこんなどうでもいい自分語りはおいときましょう。
サークルですよ。
ボーマスは来週です!繰り返しになりますが、今回は新作用意できないんですけど前よりスペースのPOPだとかポスター的なモノくらい用意してなんとか盛り上げたいです!必死だな!
冬コミに関してはボチボチといいますかまあ何とかなるんではないでしょうか。
詳細はきっと来月中に・・・!(←当たり前です


今日みんなで飯食って久々にRPG談義的なモノをしたな。
あれはいいものだ。
DQはプロフィールでは4と5、8が抜けてたりするんですがそれはだいすけ的思い出補正の影響であり決してその他に劣るとかそういったものではないです。
まあ言わなくてもわざわざプロフィールに好きなDQって書いてる時点で察せられているとは思いますがw
DQは全部好きです。あますとこなく。やりこみとかはしてないですけど。
そのうちプロフィールも書き換えます。


そういえば(ここにはほぼ顔を出さない)ノーベルのおかげで色々イラストだったり新ロゴだったり新サークルカットだったりが出来てきてます!
うちはまだまだネタが少ないので一挙放出はせず、小出しにしていくんでどうぞ宜しくお願いいたしますw


ふう、寝よう。
冬コミに無事受かったとの報告がyukiからきました。
場所は

2日目 西地区 き-34b

です!

M3で新作出したばかりなので、ネタがないのですがなんとか新作CD出します。
知り合いからも続々と受かったとの報告がきてるんでこれは楽しみです!

しかしうちのサークルは今まで申し込んだイベントはすべて受かっているというなかなか強運の持ち主ですw
感謝。
ただいま午前5時50分あたり。
だんだん空が明るくなってきて、夜が明けようとしている。

浅野いにおさんの初短篇集である「世界の終わりと夜明け前」
まだ3話くらいしか読んでないけど。
1話目の「夜明け前」・・・。
なんてタイミングで読んでしまったんだろう。僕は自分の部屋でベースの練習をしていた。
疲れたから漫画を読もうと思って今日買った漫画の中からそれをチョイスしたんだ。
一番好きな漫画家の漫画を。

何回目の確信か分からないくらい目の確信をまたした。
ああ、自分はどうしようもなく浅野いにお信者なんだなと。
うっすらと涙すら浮かべつつ・・・。

この国の片隅で、夜明けを待つすべての人へ。

さて、午前6時になります。
もうちょっと練習してから寝ようかな・・・。
残りの話は起きてから渋谷にスタジオ練習に向かう途中の銀座線で読もう・・・。
