SurroundAttack的雑記
申し込み完了♪
先着枠が30サークルと少なく、受かるか微妙。(追記:先着枠には入ったみたいです。

そのまえにそろそろ冬コミの通知が来るはず。受かれ!

こら!yuki!w
いやまあサンレッドおもろいけど!

以下拍手レス(10/27日分)
[ボーマス7]の続きを読む
サンレッド面白い ねっ☆

随分久しぶりになってしまった…orz

現在少しだけ忙しい毎日を送っております
新曲やらプライベートやらで、なかなか気が抜けないですが、
ゆったりまったり過ごしてます

冒頭でも書きましたが、サンレッドにはまってます!
manzoさんのOPも然ることながら、久々に爆笑できるアニメです (゚ω゚´)
悪の怪人たちの心温まるストーリーに和まされてます
ヴァンプ将軍良い人過ぎ!

今期は良作が多くて、嬉しいやら大変やらという感じです

しかしアニメのことしか書いてないなw
といってもサークル関係のことはだいすけ君が書いてくれるんで、
問題ないんですがね (・ω・)
体調管理の出来ない人なんて・・・!

原因はおそらく水曜日にやった東京ロケのせいかな。
ただ写真撮るだけだったけど、朝の7時半から夜までJRで結構色んなところに行ったからかと。
楽しかったけどね!

次は・・・世田谷区を中心としてまた色々行きたいな。
それとそろそろ新曲作らないとね。
来年の予定もそろそろ立て始めていますよ!

そういえば、ブログの方についてる拍手の機能を今知ったので見てみたらなんと一人だけコメントくれてる方がいらっしゃいました・・・。
今の今まで気づかずに本当に申し訳なかったです。
次からはちょくちょく確認するんでバンバン送ってくれて良いですよ!
ってわけでレス
[風邪ひいたぜ!]の続きを読む
秋葉原にデジカメを買いに行きました。
その後SDカードが欲しいなと思って、あきばお~に行きました。(ヨドバシは基本純正品しかないから高い)
無事8GBのSDHCカードが1780円で買えました。純正だと9000円はするんじゃないでしょうか。
で、そのあきばお~2号館の地下には同人CDを売ってるコーナーがありまして。(いつもカオス)
写真録り忘れたんだけど、Team.▼さんのCDが売ってました。(テトラとドライ)
なんか聞いた話より早くないっすか?w
値段は税込み1050円だったから、とらで買うより求めやすいのかな。

まあ、ほんと偶然見つけた感じでした。

さて、買ったデジカメで都内ロケだ!

追記
今Team.▼さんのHPを確認したらあきばお~で売ってますと更新されてたw
サーセン。
本日M3に参加された皆様お疲れ様でしたー!
m3sa
スペースの様子。一番最初に作ったアルバムがみごと完売したので絵的にはちょっと寂しく見えますw
あとうちはPSPでの試聴がデフォなのです。

m3del
こちらは本当に偶然二つ隣に配置されたTeam.▼さんのスペースの様子。
いやー、すごいwこちらは新作と1stアルバムがめでたく完売したようで、おめでとうございます!

今回当スペースにFFアレンジのCDを委託していただいたFREEZEMOONさんありがとうございました。
冬コミか次のM3あたりに一緒にサークル参加出来たら楽しいだろうなーと思ってます!

今日はちょっと疲労が激しいのでこのへんでw
新曲あげました。
柊サイコセラピーの中の人が作曲してyukiが歌詞をつけたのを僕がアレンジしました。
どうぞ聞いてみてください!


お久しぶりです。
さすがにイベント前は修羅場になりますよね。

さて新作の情報公開されました。
今回もジャンル不問ですごいことになってます。
なにせテンポが86~250ですw
いい感じだ。


これから曲の仕上げに入って、週末にCDに焼きまくりますよ。
大変だけどきっとそれが楽しいのさ・・・。

クロスフェードも用意したかったけど、なにせ曲がまだ・・・w
当日の視聴はあるんで、そっちでお願いしますね。
次からはもうちょっと余裕もって作るんで!
