SurroundAttack的雑記
先ほど打ち上げも終わりかえってきましたよ。

なんというか、うちのスペースに来ていただいた皆様本当にありがとうございました。
初めてっていうのもあるけど予想より売れてほんとうれしかったな。

前日からyuki宅に泊まって梱包作業したり、当日設営してたらあれがないこれがないと慌てたり、尾崎景吾さんがお忙しい&悪天候の中わざわざ見に来ていただいたり(ありがとうございます!)、両隣のサークルの売れっぷり(当然完売)にびびったり、しかし結果的に今日の売れ行きが上々だったので池袋での打ち上げがいい気分で出来たり。

まだ、初めてのCDなんで買っていただいた人達がどう思ってくれてるのか。
次もチェックしてみようかなとか、微妙だなとか。
大小色々思っていただけてると思うんで、それが本当にうれしいよ。
音楽は絶対に人を繋ぐと想う。願う。祈る。


みうら君、今日はお手伝いありがとう。

Team.▼の間口さん、ありがとうございました。
曲の提供から宣伝まで感謝です!


次回のボーマス5も今のところ参加予定です。
詳しく決まり次第またHP上で発表します。
そして、今日買ってくれた人がまた来てくれてさらに新しい人達にも色々想って頂けるといいな。

テンション高くて色々クサい感想になったけど、一応本音ですよ。


今日はいい夢見れそうです。雨もふっ飛ばします。おやすみなさい・・・zzz
刻一刻と時間は過ぎ、気が着いたらあと2日。
時間が過ぎるのって早いですね。おじさんびっくりだ(゚ω゚´)
この手のイベントは初参加なので色々と迷惑かけてしまわないか心配です。
あ~、緊張してきた。

緊張を紛らわせるためにペルソナ4のことを考えよう。
もうすぐペルソナ4の発売です。
前作は中々はまらせてもらいましたが、今回はどうなんでしょ。
あまり前情報を見てないんですが、基本は前作と変わって無いみたいですね。
前作の戦闘が(曲含め)メッチャ好きな私は、あえて戦闘を変わってて欲しいと思ってます。
まあ難しい注文ですね(・ω・`)

さて良い具合に緊張が解れてきたので、ペルソナ3のサントラ聞きながら寝ますかな

はやいもので後3日でイベントだな。
明日バイトが終わり次第yuki宅に泊まりに行くんで、一応イベント前最後のコメント。
間に合うかどうかちょっと不安だったけど、なんとかなりそうでほっとしてます。

がしかし、当日の不安は当日にならないとぬぐえないわけで。
売り上げ0枚は勘弁して欲しいなw
一応多めでみて50枚くらい持っていくけど。

ちなみにCDに収録されているIt's my happy☆time♪とメトロマニアですが、ニコニコ&ピアプロにあげてるバージョンとは本当に若干ですが音量バランス、mixが変わってます。
恐らくよくなってます。自分の耳を信じるならw

今更だけど、値段書いてなかったよね。(後でHPの方更新・・・できるかな?みうら氏次第ってことで。)
値段は300円です。
これが高いか安いかは聴いた人によって変わってくる。
みんなが「これはまあまあいいモノ買ったかな」とか思っていただけたら幸い。
というか思ってくれ!wそれが七夕のお願い。まだ先だけど。

そろそろ新曲の構想も練らないとね。
バイト中、通勤電車中そしてPC落として布団に潜りこんでから寝る間に浮かんでは消えていくメロディーたち。
やつらはいったいどこに行ったんだろうな。気が向いたら帰ってきて欲しいよ。まったく。
てか打ち込み中には浮かばないくせに電源落とした後に浮かぶなよw
起きたら忘れてるし。

愚痴はほどほどに、このイベント前のスーパーwktkタイムを楽しみますかな・・・。

ではまたイベント後に感想でも書きます。かも。
やっと新作できた!w
メトロマニアです。



発音の悪さに目を瞑れば、それなりに聞えるかな?w
ちなみに一番力を入れたのはギターではなくドラムの打ち込みだったりしますw
この曲最初はフォークソングのつもりで作ろうと思ってたに気づいたらこうなってました。
怖えーな。
福満しげゆき先生の漫画ばかり読んでるせいだろうか。どうもネガティブ思考になってしまうよ。


ところで本日yukiがどうやらジャケットの印刷の方を終わらせてくれたみたいで。
お疲れ様。
完成が近づいてきたかなー♪
当日は本当に楽しみだ!まだCD焼いてないけど!
副都心線のった!YATTA!
が、まあ大した感動もなく。ダイヤ乱れまくりw
渋谷からの乗り換えはそこそこ便利だったけど池袋が良く行く東口方面から遠くてちょいと不便かな。
本数も少なめだけど、急行だけはGJ。

せっかくなんでついでにサンクリに行ってボーマスのカタログだけ交換してきた。
電車遅延のおかげでかなりギリギリ。ふぅー!w

あと久々の外出だったんで、買い物もしたよ。
スニーカーとCDなんか買ってみたり。
RAZORS EDGEはPOPになりすぎでした。

今気づいたんですがなんと拍手頂いてました。
気づかなくてごめんなさいwそれくらいまだ誰も見てないサイトなんで・・・。

では6月12日分拍手レス↓
[サンシャインクリエイション40]の続きを読む
というわけでSA一のニコ厨を自負する私ですのでいってまいりました。
新横浜に初めて行ったな。
例によって詳しい感想は割愛。
楽しい時間だったよ。

さてさてイベントまであと2週間ですか。
頑張りましょう。僕がね。

SAは歌モノのみではなく、例えばゲーム等のBGM制作もしたいなと考えてます。
のでそろそろインストのデモCDも作ってみようっていう話も出てたり出てなかったり。。。

いずれサンプルをサイトのほうにあげれれば上げるのでもし聴いてくれたゲーム制作系のサークルさん。
是非お声をw
こう書くと他力本願に見えなくもないなw
もちろん自分たちでアピールもして・・・いくはずです。どうぞよろしく。
よし!ギリギリだが、まだ1ヶ月経ってない!c(・ω・)っセフセフ
え?アウト?
ですよねー!
アウト3つでチェンジの勢いですよね

最近Wiiで風来のシレン最新作が出ました
でもWii持ってません。テレビも壊れてます。つまり出来ません
チキショー!
Win版アスカをやって気を紛らわせよう…。

近況報告
学校の試験も一段落し、何とか時間が作れそうなので色々やりたいぜ
具体的には…色々です!
シレンじゃないよw

(・ω・)ノシ

もうすぐ開業DADADA!

うちが田園都市線沿線なんで、いつも池袋に行くときはわざわざ地上に出て山手線に乗り換えてたんだけどこれでさらに地下に行くだけで乗り換え出来るようになる!
今週末サンクリに行くときにさっそく乗るぜ!
あと新宿JAMが東新宿駅にあってこれも今までJR新宿駅から歩いて12分くらいかけて行ってたのにだいぶ行きやすくなるね。ありがたいことです。

車両はいま有楽町線で運転してる新型車両みたいだからあまり面白みがないかな。

これでもう東京に地下鉄が増える事は今のところないみたいだけど、個人的にあったらいいなっていう線。
東横線自由が丘から直通で三軒茶屋、下北沢、そこから環七沿いに方南町、東高円寺、で終点が高円寺or中野っていうね。
これは考えるだけで熱い!
あと単純に中央線と総武線の快速を東京行きじゃなくて総武線各駅みたいに千葉(高尾)方面に行って欲しいとか。
もちろん御茶ノ水と錦糸町の間の駅が重要なわけなんですがw

東京在住以外の人には分かりにくいネタで申し訳ない。
でもいっつもこんなこと考えてたりしてます。
のーみそこねこね。

今作ってる曲「メトロマニア」(なんつータイトルw)の曲の構成がようやく終わり、残りは歌詞とアレンジとミックス。
ボーマスに間に合うのか!?
直前にはきっとニコニコとピアプロにもうpるはず。
ピアプロのプレイヤーはなかなかにクソ仕様だからガンガン音質のいいmp3落として聴いて欲しいところ。
CDに入れる曲だから音質下げたりショートだったりってのは僕はやりたくないんで。
まあHPにあげる際はその限りではないかもしれないけど。他のメンバーのこともあるし。

開催まで残り・・・18日!?
ヤバスw
今月はなかなか外に出る暇がないね。
CD制作のためなんで苦ではないけど久々にタワレコでパンクでも買いあさりたいよー。
あ、でも来週横浜に事務員Gさんのイベント見に行くから外に出るな。
平日はバイトでちゃんと通勤してるんで完全なヒッキーじゃないよw

先週の会議でようやくCDの全貌が見えてきた!
今回のCDがSAの初CDになるわけなんだけれども最初からいきなりゲストで1曲参加してもらってますw
ありがとう!
あとは落とさないようにSAのみんながやるだけ。
きっと大丈夫。

頑張ります。頑張ってます。

しかし・・・リンレンact2は7月上旬って・・・もうちょっと早くリリースして欲しかったねw
よさげならリンレン使う曲はいずれ再調整版だすかも。具体的にはメトロマニア。
このブログで淡々と活動報告をするだけじゃつまらないのでほんとにどうでもいいことも書いていきたいな。
ほんとに大事な事はおそらくHP上できちんとかかれるはずなのでいいよね?

で。
そう、僕は漫画が好きでいろんな雑誌とかで読んでる。
最近ヤンサンの休刊が決まったらしい。7月いっぱいで終わりだとか。
連載中の残された漫画はどうなるんだろう?
新コンセプトの雑誌とやらで続けるの?
Drコトー、さくらんぼシンドローム、RAINBOW、おやすみプンプン、アオイホノオ・・・。
その他の漫画も含め出来れば完結してもらいたいものだね。

スピリッツでもボーイズオンザランが来週で最終回。
大好きな漫画だけにちょっと終わるの早いなーと思ったり。

でもね。終わりがあれば始まりもあるわけで。
今週のヤンマガで古谷実の新連載「ヒメアノ~ル」
稲中的なギャグマンガは描かなくなったけど、ヒミズ以降の作品もストレートにはまった。
また同じような漫画だけれど期待してもいいよね?
僕自身の性格がそうであるため鬱屈した漫画が大好きなのです。

SAも今はじまったばかり。(むりやりだなw)
いつかは終わる。けれどそれがまた新しい始まりになる。きっと。


どう?つまんないでしょ?w
「このブログで淡々と・・・まで読んだ」
「どこをななめ読み?」
と言われるように、今後もどうでもいいことを書いていければと思う。
ってわけでyuki宅にノーベルと一緒に泊まりに行ってイベント当日までのスケジュール(各〆切等)をおおまかに決めたり遊んだり。

いいものが出来ればいいな。
ちなみにyuki宅に行く前に川崎でMOSAIC.WAVのライブ見に行ったよ。
ライブ前に立ち寄ったウェアハウス川崎に完全に惚れた。あれはやばい。
今ググって見たら店内撮影は禁止らしいので写真では伝えられない・・・。

でこの日の前日はデルタの間口さんの家にお泊りした。
楽しいひと時をアリガトウございます。
また近いうちにお邪魔させてくださいませw

今月中旬には新作CDの詳細発表できるかと思うので、気が向いたらまた見に来て下さいませ。
