SurroundAttack的雑記
ボーカロイドマスター4のサークル配置が変更になったみたいです。
正式な告知は受けてませんが。

F20→F35

となりました。
この感じだともしかしたらまた変更の可能性もありますので気づき次第また告知しなおします。
よろしくお願いします。
昨日はお友達のTeam.▼の間口さんと犬ハム君と久々に会ってちょっと遊んだよ。
Team.▼とは精力的な活動してる今後が要注目な音楽制作中心のサークルですぜ!

んで池袋で遊んでたんだけど、途中からゲーセンでQMAやっててね。
それで今検定試験で「ロボットアニメ検定」ってのが始まったらしくそれをやってみてさ。
僕はあまり特撮とかロボットとか得意じゃなかったんだけど間口さんのロボットアニメに対する造詣の深さにはびっくりした。
QMAはじめてみた。って言ってたけど結構いい線いくんじゃないかなw
それはうちのyukiにも言えることなんだけどw

さて今作ってる曲をなんとか今週中くらいには完成させたいところ。
前の曲とは打って変わってちょっと暗い感じに仕上がりそう。
まあソコはchaos担当ということでいろんなジャンルに挑戦してみるつもり。

早く公開できたらいいね。
尾崎さん・・・。
僕も機会があればお話させてもらいたいな。

ところで、申し込みをしていたVOC@LOiD M@STER4なんですがいつの間にか参加決定してたみたい。
メールでの通知はまだ先なのかな?
詳しい事はまたHPのほうで告知するけどとりあえず簡単に。

2008年6月29日(日) 11:30~15:30
東京都:大田区産業プラザPiO1階 大展示ホール 1/2面
スペースの配置が「F20」になります。(配置図は公式にあります)

イベント初参加になるので、おそらくまえ配ったデモCDの3曲+新曲2曲とかのCDになる予定です。
値段と枚数はもうちょっと待ってねw
配置図とか参加サークル見たら分かりますが隣のサークルが「けしスタジオ」さんとなっておりますw
これはいいプレッシャー!
個人的にはcosMo(暴走P)さんにとっても会ってみたいです。

にわかに興奮してきたのでラスアラ(6月の新譜楽しみ)でも聴きながら寝ます。ノシ
先日、作曲家の尾崎景吾さんにお会いしました。

尾崎さんはスマブラXにも参加されたお方で、その日は学校の卒業生として恩師に会いに来ていました。
その恩師との食事会に、僭越ながら自分も参加させていただきました。
尾崎さんは自分の下らない質問にも真面目に答えてくださり、至極恐悦でした。
色々な話が聞けて、とても充実した時間でした。

今思えば人生で一番凄い日だったんじゃないかなw

尾崎さん、どうもありがとうございました。
初めまして、ノーベルです。

イラストも担当してる者です。

曲作るより絵描くのが楽しいです。

かわいい曲も好きですが、ほんとはもっと変な曲作りたいです。

今度作ります。

あとピアノ弾けるんで、今度ピアノ中心の曲とか作って(だいすけが)レコーディングしてみたい予定です。

これからもSAを宜しくお願いします。





はじめましてでございます。yukiです。
歌モノよりゲームのBGMを中心にやりたいと思っております(歌モノニガテ)

少し前の話ですが、M3に行ってきました。
こういうイベントは皆楽しそうでいいですね。自分も寝不足のせいもあり、少々浮かれ気味でしたw
今度はサークルとして参加できれば、と考えてますがどうなることやら…。

次回の更新がいつになるかわかりませんが、コンゴトモヨロシク
アナタの聴覚挟み撃ち!
どうもはじめまして。だいすけです。

サラウンドアタックは音系同人サークルという括りになるのかな。
↓サークルホームページ
http://surroundattack.web.fc2.com/

今のところボカロで歌モノとか作ってますけど、ゲームのBGMとかもやっていきたいと思ってます。
で、このブログの役割は。
お知らせ、活動報告、雑記、ぼやき・・・この辺が中心となる予定です。
結構な筆不精ですがネタがあれば頑張って書きます。

さっそく今後のイベント予定。
VOCALOD M@STER 4 申し込み中。いつ抽選するんだろ。
M3 2008秋
コミックマーケット冬C75
この辺参加予定です。見かけましたらどうぞヨロシク♪
あとC74とかその他イベント等参加しないイベントにも遊びにはいきますよ。

では今後ともサラウンドアタックをよろしくお願いします。
サラウンドアタックのブログはじめてみました。
テストです。
あ、テストって名前じゃないです。だいすけです。
下の方のカテゴリに名前が出て書く人によって変わるんで、誰が書いてるのか気になる人はそこをみてみたらいいんじゃないかな。
あ、この場を借りてみうら君ありがとう。
背景の色がすごく・・・素敵です。

ニコニコ動画貼り付けテスト↓

SA(サラウンドアタックの略ね)の第1弾シングル的曲。
これならアカウントない人も見れていいよね。ね??
[test]の続きを読む
